​ゆまタロット    にようこそ!セキセイインコ黄

 

 ご来訪ありがとうございます。

 毎日みなさまにお伝えしたい事など

 ブログにて発信させていただいております。


ゆまタロットからみなさまに
11月7日のメッセージ

サムネイル

 揺るぎない信念で

 力強い取り組みができる日。

 今日は、

 思い切って

 自身の殻を破ってみるが❗️


 オカメインコ ここで一息‼️  虹

           下矢印 カステーラ

 上矢印かわいいイラストでパン🥖🍞🥐

  にまつわる話満載です


 今まで、待ちに待ったカステーラは、

 プレーンしか見たことなかったよ❣️

 ひらめき なんとメロン‼️味❗️

 即お買い上げグッピリピリ

 30gの軽いスポンジのような、

 甘食に近い感覚の空気感いっぱい菓子。

 北海道といえば、言うまでもなく

 食の宝庫。その出品中、一押し٩( ᐛ )و

 ワクワクします。素朴さがいい。気づき

 パンの本にも掲載されていました。 


 本日は、このカステーラグリーンハーツ

 スーパーの近くにある仏壇店で

 納得のいくお香と仏壇用の線香も

 やっと購入できました。


泣き笑い線香の名前に‼️びっくり      ラブ木蓮の香❗️

 大変小さなお店ですが、奥行き広く

 様々な仏具・神具が展示販売         されていました。

 お勧めの二品、即お買い上げ。

 間違いない香り。期待以上でした。

 玄関、仏壇から大変心地よい、

 芳しいふっと横にでもなろうかな!

 と誘惑される状態(^_^*)

 眼を閉じてしばし、

 立ち止まってしまいました。

 ご先祖様は気に入ってくださったかな⁉︎


 久しぶりの買い物車

 また生活に潤いを取り戻したいコスモスハチクローバー

 

 ご精読ありがとうございました。

 本日もみなさまに

 たくさんの幸せ発見の瞬間

 訪れてきますように。

 週の始まりです。

 軽やかにお過ごしください♪