納豆エキスが入った健康食品の
広告の仕事の依頼が入っていたんだけど
一連の事件で
消滅してしまいました。

トホホ

まさか弊社にも
影響があるとは
思わなかった・・・・

不二屋の仕事をメインにやっている
会社は
どれほど影響を受けていることやら

お気の毒です。

今の世の中
マジメだけで
渡って行くのは
難しいだろうけど、

やはり
マジメに勝ものは
無し
だろうね。
そのまんま東が当選しましたね。
僕はなんかうれしいですね。

べつに彼のファンとかいうわけではないのですが、
マスコミ等にバカにされたように
パッシングされながらも
草の根運動により
地道に選挙に向け
頑張り働きかけ泡沫候補が見事当選!

今までのタレント議員の当選と
違う様な気がします。

阿部総理のいう「再チャレンジ」という
曖昧なものよりも
身を呈して行った「再チャレンジ」

バカにされ、相手にされないながらも
先の見えない方向に自分を信じて
進んでいる人達に大きな自信を与えたような気がします。

しかしながら、彼の成功は
今、スタートラインに立ったばかり、
これからの彼の手腕が今後の左右を決めることに。

ぜひ、色々学び実行し
誠実に頑張ってもらいたいです。
さらに本腰を入れ
一分の隙も無くして
行動せねば!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は千葉を中心に周り
以前お付き合いをさせていただいた
会社にご挨拶をして周った。

久しぶりにも関わらず
気持ち良く受け入れてくれ
うれしかった。

永いお付き合いを
していただくうよう
取引のあるお客さま
今後付き合いをさせていただける
お客さまにも
仕事内容、会社、個人ともに
愛されるよう
頑張らなければ。