納豆エキスが入った健康食品の
広告の仕事の依頼が入っていたんだけど
一連の事件で
消滅してしまいました。
トホホ
まさか弊社にも
影響があるとは
思わなかった・・・・
不二屋の仕事をメインにやっている
会社は
どれほど影響を受けていることやら
お気の毒です。
今の世の中
マジメだけで
渡って行くのは
難しいだろうけど、
やはり
マジメに勝ものは
無し
だろうね。
広告の仕事の依頼が入っていたんだけど
一連の事件で
消滅してしまいました。
トホホ
まさか弊社にも
影響があるとは
思わなかった・・・・
不二屋の仕事をメインにやっている
会社は
どれほど影響を受けていることやら
お気の毒です。
今の世の中
マジメだけで
渡って行くのは
難しいだろうけど、
やはり
マジメに勝ものは
無し
だろうね。