*シルバーボムの日記* -24ページ目

*シルバーボムの日記*

2日に一回程度の割合でブログを書くのでよかったら見てください!

行って来ました。(王将に)





結局、今回は中華丼でもチャーハンでもなく、おいしそうだと思った皿うどんを食べましたナイフとフォーク



とてもアツアツで美味しかったです。








行くときは何を食べようかな~ナイフとフォーク