*シルバーボムの日記* -23ページ目

*シルバーボムの日記*

2日に一回程度の割合でブログを書くのでよかったら見てください!

はい、行って参りました、U・S・Jビックリマーク




あっ今日、エルモの誕生日クラッカー


おめでとークラッカーww



念願の年間パスを買いに行きました~アップ








結構、混んでたものの、年パスは無事買えましたえっ








申し訳ありませんが写真を撮るのを忘れてしまいまし汗



でもお土産にエルモのクッキーを2つ、スパイダーマンのボールペンを1つとエルモのぬいぐるみを1つ、お高くつきました汗








あ~今年も一年ユニバを楽しもうメラメラ








では、またっパー