年間パス・バージョンⅡはい、行って参りました、U・S・J あっ今日、エルモの誕生日 おめでとーww 念願の年間パスを買いに行きました~ 結構、混んでたものの、年パスは無事買えました 申し訳ありませんが写真を撮るのを忘れてしまいました でもお土産にエルモのクッキーを2つ、スパイダーマンのボールペンを1つとエルモのぬいぐるみを1つ、お高くつきました あ~今年も一年ユニバを楽しもう では、またっ