質問です!もしよければコメントしてください! 今日はバレンタインデーですね(-^□^-) 質問! バレンタインと言えば何を連想しますか? 1、チョコレート 2、恋 3、その他 (その他の理由も書いてください) ではまたっ☆-( ^-゚)v