天気予報を信じると救われない。 | おなかすいたな…。w:KATANAでお散歩。

おなかすいたな…。w:KATANAでお散歩。

その気になったら書きます。

その気にならなかったら書きません。

ネタが無くても書きません。

何事も無理しません。(しないようにします)

 

土曜日。

 

仕事は午前中のみ。

午後は所用で難波に行く用事があり、妻の人と合流するまで

少し時間つぶし…。

とりあえず2りんかんに来た。

今日はkeeperコーティングのイベントDay

混んでなかったらやってもらっておこうと、ヘルメットは

持ってきてる。

着いてすぐは作業スペースに誰もおらず、お店の中を物色。

ほどなく店員さんとkeeperのイベントと言えば

「さおりん」こと奥沙織さんが作業スペースに戻ってきてたので

空いてるか確認して、いけるとのことだったのでお願いした。

 

作業中は邪魔かと思いその場から離れようとしたが

さおりんに席に着くように促され、お話ししながら作業を見守る感じ。

一昨年だったかAstroGXのコーティングの時にもお会いしているのだが

さおりん色々自分を磨いていたようで、シュッとしてとてもベッピンさんになってた。

資格も取得して自分に自信のある人って感じになってた。

向上心のある人ってやっぱり良く見えるものなのね。

で、さおりん自らの手でコーティングされたわがヘルメットは

妖艶な輝きとともに帰ってきました。

 

そのあと難波に移動してまだ時間が余ってるのでオタロード徘徊。

3m置きにメイドさんが立ってる。

いかにもなオジサンが絡んでる…。

不思議な世界になったもんだ。

 

 

クシタニにもよって色々物色するも、いかんせん私の規格外サイズに

対応できるアパレルなどクシタニさんでは見つけるのは難しい…。

小物とかレッグバッグとか気になるものはチェックしてそのうち買いに来るのか

それともまた安物買いに走るのか…。とか考えながら店を出る。

 

そういえばお昼食べてなかったので腹が悲しい音を立ててる。

うろついてたどり着いたお店。

なんばコメジルシの「げんてん」さん。

もう4時過ぎなので夕食も近いから軽めで…。

どて焼き、テッチャン、串揚げ5本で生中。

センベロには少し足が出たけど、満足満足。

 

この後妻の人と合流して所用を済ませて帰宅。

帰りの国道26号大和川大橋からの一枚。

 

夕焼けやし明日も晴れるよね?

天気予報は明日の夜から雨。お昼は曇り。

 

どこがやねん!

 

朝からしっかり雨やんけ。

バイクでめっちゃお散歩行くつもりやったやん。

テンションダダ下がりやん。2度寝したし。

ホンマ救われない。

 

来週の日曜日は晴れますように…。