疲れたぁ(>_<) | ろこちゃんのポジティブにいこう

ろこちゃんのポジティブにいこう

基本的には日々の日記です。
アニメ大好き主婦です。
Free!ハイ☆スピード!にドハマリ中
松岡凛、桐島夏也、桐島郁弥、推し(//∇//)

今日はオープン~ラストまでのシフトでお店に16時間拘束されてました(;´▽`A
まぁ、休憩は合計3時間いただきましたが。
後はあがった後の精算作業明日の準備に30分…。

ホントは11時からだったんですが、立ち上げの方が病欠になってしまいまして。
病欠は仕方ないからいいんですけどね。
ホント…レジ〆大変だ…色々調べて確認しなきゃいけないし、土日面子にも話したはずなのに、やってない事があったり…。

しかも、こんな時に乙女デー始まるしorz
先月痛み大人しかった分今回はキテるよ(T_T)


で、さっきでもないんだけど、00時20分頃お店出て歩いてたら、相方から電話が来て出たら、「遅い!」「チェーンかけるよ?!」「知らないからね!」とか…心配して言ってるのか、拗ねてるのか、しらんがこっちだって仕事で残りたくて残ってる訳じゃないし、子宮痛いし…。チェーンかけるよに対して駄目でも嫌だでもいいよでもチェーンかけるからね、しらないからねの繰り返し…本当にウザイ。
乙女デーの影響で普段よりイライラ増し(-゛-;)


で、帰って来た訳ですが、まぁ、チェーンはかかってないです。勿論。
寝てます。

はぁ…乙女デーの影響でイライラは私ないと思ってたけど、やっぱり若干あるみたい(;´▽`A

さて、風呂入って気分スッキリさせて、眠りに付きたいと思います(-.-)Zzz・・・・


明日は買い物行かなきゃだしねキラキラ