物忘れ?? | ろこちゃんのポジティブにいこう

ろこちゃんのポジティブにいこう

基本的には日々の日記です。
アニメ大好き主婦です。
Free!ハイ☆スピード!にドハマリ中
松岡凛、桐島夏也、桐島郁弥、推し(//∇//)

今、コンビニで飲み物とつまむものが無いか物色してたんです。
 
紙パックのドリンクコーナーにサンジさんのコーヒーとやらを発見!!
 
ろこちゃんのポジティブにいこう-2011092521230000.jpg
で、手に取り再び物色。
真アジのおにぎり…気になる…でも、ご飯って気分じゃないし…とか数分ウロウロした後に問題。
物色終了してレジに行く前に『あ!喉乾いてるのに、飲み物持ってないや』と(;´▽`A
 
この時点でスッカリサンジのコーヒーを手に持っている事を忘れてます。
 
で、ペットボトル物色中にガンダム関係のストラップが付いてるドリンク発見!!
ドムにザクがアセロラドリンクに!
でも、3個だけしか付いてなくて、『なーんだ、アッガイたんいないのかぁ』って思ったら、カフェオレにも付いてるじゃないですか!?
アッガイたん探してみたら、居たんで手に取りレジに行って置いた時に初めて気づきました。
コーヒー系のドリンクを2個買う事に(>_<)
 
まぁ、いっぺんに飲まなきゃいい話なんですが、それよりもサンジのコーヒーを取ってた事を忘れてカフェオレを取って気付かずレジに行った自分にショック(T-T)
 
アッガイたんのストラップで癒されます。
まだ、袋開けてないから、出来がいいかわ、解んないけど(;´▽`A
 
 
さて、久しぶりのお仕事疲れましたが、若干楽でした。
苦手な先輩がお休みだったので^_^;
 
お家に着いたので、ここまで(^_^)/~~