折り返し | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!




ドジャースは今日から折り返し


82試合目に突入


怪我人が増えている


今のところ地区優勝はOK!


ポストシーズンは?


ワールドシリーズも?


さあさあ今日も頑張って!





昨日

渋滞してる道路で歩道を完全にふさいでいる車がいた

案の定、信号が赤に

下手くそな運転するな!

白杖を持っている人やヘルプマークを付けている人が横断歩道に来たらどうする?







さて

昨日時点のMLB順位

ナ・リーグ








ア・リーグ











そして


今朝のMLBオールスター投票






なんとか翔平ちゃんにスタメンを



ホームランダービーはジャッジは早々と出場辞退。MLB機構は間違いなく翔平ちゃんに出場を打診するだろう


でもさ彼はリハビリ中


優勝賞金100万ドルも興味無いと思う


あとは子供たちに野球を楽しんで欲しいと思う気持ちだな




本音としては出て欲しくない


それよりはワールドシリーズで優勝して欲しい






今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!