読めないよ | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


毎日のようにオリンピック出場を決めた選手の紹介がニュースで報道されているけど


苗字は読めるけど


名前はほとんどあて字のようで


読めない   笑


時代なのかな?


せめて聴覚障害の方への対応でルビやフリガナを載せて欲しい





それにしても毎日暑すぎ

外に居るだけで汗が出てくる

なら

自転車通勤してみるかな  笑



先程、昨日のドジャース戦を録画チェック

ホワイトソックスの先発

ギャレット・クロシェ

素晴らしいピッチング

カーショーの復帰が遅れ山本由伸の復帰も見えていない

ドジャースに欲しい!欲しい!

ホワイトソックスは既に売り手市場

夏のトレードで実現して欲しい




昨日時点のMLB順位

ナ・リーグ








ア・リーグ









今日の試合開始時間は

9時10分~




今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!