忘れちゃいけない | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


忘れちゃいけない


翔平ちゃんは昨年手術して今年はリハビリ中で打者に専念


のはずだけど





でもさ~


今シーズンは投げないけど


ポストシーズンやワールドシリーズは投げないとは言っていない  笑


だから


ワールドシリーズの決勝戦で翔平ちゃんが先発する姿を観たいと思ってしまう





さて昨日のエンゼルス戦は延長戦で負け


サンドバルは軽症だと良いけど



エステベスには嫌な思い出しか無いけど


昨日は見事なクローザーだった





昨日時点のMLB順位


ナ・リーグ









ア・リーグ









今日のエンゼルス戦は


11時10分~




頑張れドジャース!





おっと


今日は宝塚記念ですね~


確か3年前は翔平ちゃん馬券で勝ったな






今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!