早朝から忙しいよ | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


今日のお日様は眩しい!


今日は巳の日


MLB昨日のチェックで早朝から忙しい





先ずはドジャース


勝ちました~


翔平ちゃん


21号ホームラン!



そうしたらジャッジも27号ホームラン!


やるな~


でもヤンキースは負け


凄い試合でした


野球のスコアじゃ無いよな  笑


ア・リーグの東地区は熱い!






そして


今年からニグロリーグの個人成績もMLB公式記録になったあかし


映画フィールド・オブ・ドリームでも有名になったフェンウェイ・パークより2年前に誕生したニグロリーグの球場


リックウッドフィールドで初めてMLBの公式試合が開催された





様々なイベントが開催されたよう






さて昨日時点のMLB順位


ナ・リーグ









ア・リーグ











そして!   そして!


今日、明日はエンゼルス戦



ドジャースがホーム


試合開始時間は


11時10分~



もしかしたら


球場が青一色になるかも  笑


エンゼルスの先発はサンドバル坊や



翔平ちゃんにいきなりヒットを打たれてふてくされ自滅するか?  笑



久しぶりにエンゼルスの選手のプレイが観れる





今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!