つまらないものですが | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


いや~


昨日のドジャース戦


翔平ちゃんに対して


物凄いブーイング


ヤンキースタジアムでもブーイングやら野次が酷かったけど


それを上回っていた


うわ~酷いな!


と思っていたら


翔平ちゃんが


トロントの皆さんへ日本流のおもてなし


「つまらないものですが」


と先制ホームラン!


ブーイングをため息に変えた





そして


導火線に自ら火を付けてしまったブルージェイズファン


昨年16勝した相手ピッチャーを引きずり降ろし圧勝


5連勝!





これじゃぁ


今日の試合も見逃せ無いぜ


なんせ


ブルージェイズの先発は菊池雄星!


どっちも頑張って欲しいけど


やっぱり翔平ちゃんの活躍が見たい








試合開始は


あと1時間


4時07分~





ちなみに


エンゼルスは昨日も負け・・・


サンドバル坊や


一度頭に血が登ると自滅する癖


一度日本で座禅でもして修行しなよ





さて


昨日時点のMLB順位


ナ・リーグ









ア・リーグ











そして

今日は天皇賞

翔平ちゃんの応援馬券だ!

先日メジャー日本人ホームラン記録①⑦⑥本を打ったばかり

翔平ちゃんの背番号は①⑦

だから    ① ⑦ ⑥

で勝負!   笑

良い子の皆さんは真似しないで下さいね




ちなみに

明日のドジャース試合開始は

2時37分

今日より早いぜ


時差ボケになりそうだ   笑



そうそう

今永昇太も頑張ってるな!




おめでとう4勝!




今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!