ラブレターFromカナダ~♪♪ | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


ゴールデンウィーク始まりました!


私の休みは暦通りです  笑




それにしても


昨日のドジャース山本由伸


びっくりしたな~もぉ





バッターが打った瞬間だった


危ねーと叫んでしまった





顔面へボールが




お~


マトリックスだ!


なんて何も無かったから言えるけど


マジにびっくりしました



昨日は審判デーだったけど


とにかく2勝目おめでとう!



ということでドジャースはナショナルズにスイープで4連勝


MLB昨日時点の順位は


ナ・リーグ









ア・リーグ









そしてそして


ドジャースは昨日の試合が終わって直ぐに


飛行機でトロントへ移動


ラブレターFromカナダ~♪♪


(古いか?  笑)


今日から菊池雄星のいるブルージェイズと3連戦


噂では3試合のチケットは既に完売らしい



翔平ちゃんの移籍で


トロント行きのプライベートジェットに乗った!


みたいな噂で騒ぎになったけど


いよいよカナダの人も翔平ちゃんが生で観れる   笑


翔平ちゃん


カナダのファンにホームランをプレゼントしてあげて




今日の試合開始は


8時07分~




明日は菊池雄星が先発予定


試合開始は


4時07分~




明後日の試合開始は


2時37分~


早起きしなきゃ   笑






以下


独り言




後ろから前からどうぞ♪♪


って


むかしむかし


まだ独身時代に


歳上の人妻さんに言われた


記憶が


有ります!




70歳の女性が7億円投資被害って


この女性どれだけ稼ぎたかったんだろう?




日曜日は天皇賞だ!   笑






今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!