ドジャースは「しぇ~」がお好き | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!



2時過ぎ    笑


おい!NHK


朝早いからってちゃんとLIVEやれよ!




仕方ないから今日のLIVEはYouTubeで




翔平ちゃんの第一打席はフォアボール


ドジャースはあっさり1点先取


と思っていたら裏に


レイズがいきなりホームランで同点


次の打者もヒット・・・


ありゃと思ったら


次の打者は内野ゴロでダブルプレーだぜ!


最後は三振


1回を終わって1対1の同点です





さて


お馴染みになってるドジャースの選手がヒットを打った時にベースでやるポーズ


翔平ちゃんも   笑





だけどさ~

いつも思うけど

これにしか見えない

(古いかな?     笑)






さてさて

今日の試合は始まっているけど

MLB

昨日時点の順位

ア・リーグ








ナ・リーグ









さあさあ

ドジャース頑張れ!

翔平ちゃん

今日もヒットお願いね~




さて

昨日は水曜日

大井競馬は重賞だ

テレビを見たら10レースのパドック

あれ?

美味しそうな穴馬が

来た~





メインレースは穴馬が見つからなかったし

10レースで勝ったから重賞はケン



ところで


65歳からの介護保険がまた上がるの?





年間にしたら子育て支援金の徴収と合わせて老齢基礎年金の1ヶ月分近くが無くなるんじゃない?


これじゃ若者が心配する訳だ


高齢化で財源が無いのはわかるけど

一番先に議員の数を減らすとか地道な努力をしろよ



やばい

眠くなってきた    笑


おっと

翔平ちゃんの2打席目だ

ありゃ~

外野フライだ




今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!