とどめを刺す | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


先ほど昨日のドジャース試合を録画でチェック


眠い   笑


ドジャースが勝利


そして


エンゼルス時代には見られなかった球筋の翔平ちゃんのホームランでとどめを刺す


報道ではクリケットバットでボールを面で捉える練習をした効果とか


相手のピッチャーも外野フライに打ち取ったと思ったろうな~





それにしても昨日は物凄い風と雨

傘が役に立たない  笑

午前中は蒸し暑いぐらい

そして雨がやんだと思ったら

北風小僧の寒太郎がやってきた

寒い~  笑



さて

今日のドジャース試合開始は

8時40分

録画だな


ちなみに

明日のドジャース試合開始は

2時10分~

LIVEで観れるぜ



終わったら

パドレス対カブス

試合開始は

7時40分~

こちらは録画だな   笑







昨日時点のMLB順位

ア・リーグ








ナ・リーグ








エンゼルスは昨年同様にスタートは良いけど

トラウトは調子良さそうだけど

ピッチャーがな~

あと1ヶ月でどうなるか?




今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!