本当に本当の閉店セール | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


五反田TOCが2月4日で解体のため閉館するらしい


となると


テナントも閉店セールか?


なら週末は天気も悪いみたいだから都内じゃ珍しいABCマートアウトレット店に行ってみるかな





千葉県警が状況によりサングラスの着用を認めることになったらしい


確かに今の夕方は西陽が凄いからな~




あっという間に今週も金曜日





そうそう


一昨日


記憶障害の定期検査のため病院に行き施設を休んだ〇〇さん


昨日


病院はどうでした?って聞いたら


「何それ?」


「休んだっけ?」


と真面目な顔で答えていたな~






おっと


今日は給付金の7万円が振り込まれる日だな  笑



今夜は「もつ鍋」を食べに行くか







今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!