今日は巳の日です | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


今日は巳の日です





先ほどニュースを見てたら


金津園のソープランドが売春防止法で摘発って


えっ?





タレコミらしいけど



それなら警察に

あのパチンコ屋は換金しているよ

ってタレコミするかな  笑



そうそう

21歳の頃

スナックで知り合った年上の女性

2年ほどおつき合いしたけど

いろいろ教えてもらったな~

当時のトルコに勤めていた人でした






世の中

自民党も含め

グレーだらけだな




昨日は朝がバタバタで書き忘れた事が

孫の一人の誕生日でした!

昼休みに息子に孫によろしく!とLINEしました  笑




今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!