おはようございます❗️
それにしても暑い
昨日のウォーキングで以前blogに書いた噂のネコがいつもの場所に行くと出てきた (笑)
カメラで撮ろうと近づいても逃げない
が、しかし
目が
「どうせお前はエサをくれないだろ❗」
的な目で見ていた (笑)
このネコがまだ赤ん坊の時から見ているから大きくなったもんだ
そういえば
最近、エサやり婆さんに会わないな (笑)
そして大井競馬も最終日❗
晩酌しながらメインレースのパドックから参戦
ん~買いたい馬がたくさん (笑)
考えてのワイドフーメーション
良しとしましょう (笑)
最終レースも
今週の大井競馬は荒れたけど万馬券は無しだ~
と思って就寝
先ほど起きて
おっ❗万馬券だ (笑)
10枚だけ買ったジャンボミニ
白蛇様の粋なはからいだな (笑)
さて今朝もウォーキングに行って来ます❗
今日も明るく楽しく頑張って行きましょう❗️




