違う万馬券 | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます❗️


それにしても暑い





昨日のウォーキングで以前blogに書いた噂のネコがいつもの場所に行くと出てきた  (笑)

カメラで撮ろうと近づいても逃げない

が、しかし

目が

「どうせお前はエサをくれないだろ❗」

的な目で見ていた  (笑)




このネコがまだ赤ん坊の時から見ているから大きくなったもんだ

そういえば

最近、エサやり婆さんに会わないな (笑)




そして大井競馬も最終日❗

晩酌しながらメインレースのパドックから参戦

ん~買いたい馬がたくさん  (笑)

考えてのワイドフーメーション

良しとしましょう (笑)




最終レースも




今週の大井競馬は荒れたけど万馬券は無しだ~

と思って就寝

先ほど起きて

おっ❗万馬券だ  (笑)




10枚だけ買ったジャンボミニ

白蛇様の粋なはからいだな  (笑)


さて今朝もウォーキングに行って来ます❗



今日も明るく楽しく頑張って行きましょう❗️