おはようございます❗️
2年前の4月に適応障害になり休職
6月に気分転換のため善光寺に
あれから2年か~
それより
昨日の大井競馬
トリプル馬単
昔なら
なんじゃいこりゃ~❗️
今なら
ちょっと待てい❗❗ (笑)
正直、メインレースで一着が単勝万馬券だから今日もキャリーオーバーだな❗
と思ったが
メインレース終了時点で35人ぐらいの人が残っていた (笑)
そして最終レース
これはキャリーオーバー決定だなと思ったら
お一人様~ いました❗
実は
こんなトリプル馬単を仕留めました❗
と、言いたいですが
無理に決まっています (笑)
3レース、全通り買ったんだろうか?
計算したら個人的には無理な金額 (笑)
さてウォーキングに行って来ます
そうそう昨日のウォーキングで
カップル(だと思います)を発見❗ (笑)
最近、何かあったら大変だからとウォーキングにスマホを持たされています (笑)
今日も明るく楽しく頑張って行きましょう❗️




