あれから2年 | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます❗️


2年前の4月に適応障害になり休職


6月に気分転換のため善光寺に


あれから2年か~



それより


昨日の大井競馬


トリプル馬単


昔なら


なんじゃいこりゃ~❗️






今なら

ちょっと待てい❗❗  (笑)




正直、メインレースで一着が単勝万馬券だから今日もキャリーオーバーだな❗

と思ったが

メインレース終了時点で35人ぐらいの人が残っていた  (笑)

そして最終レース

これはキャリーオーバー決定だなと思ったら

お一人様~  いました❗








実は

こんなトリプル馬単を仕留めました❗

と、言いたいですが

無理に決まっています  (笑)


3レース、全通り買ったんだろうか?

計算したら個人的には無理な金額  (笑)



さてウォーキングに行って来ます

そうそう昨日のウォーキングで

カップル(だと思います)を発見❗  (笑)




最近、何かあったら大変だからとウォーキングにスマホを持たされています (笑)



今日も明るく楽しく頑張って行きましょう❗️