中央競馬 | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

昨日の競馬はボロボロになり

修行の旅に出たのだが

今日、タマさんのblogが目に止まり京都5レースの推奨穴馬にワイドで勝負してみた



これで軍資金が出来たので急いで帰宅






8レースのパドックから観れた!

タマさんのお陰で軍資金が出来たが
昨日の反省も踏まえてパドックを見てやっぱり自分を信じる!
という事で勝負してみた   笑


中山8レース
ワイドじゃオッズがつまらないので馬連で






中山9レース
軍資金が有ったのでワイドと三連複も購入  笑



京都10レース



フェアリーステークスはドボン!  笑

京都メインはワイドで勝負!

この穴馬は自信が有った  笑

なんで三連複も買わなかったのか後悔





最終レースは穴馬が見つけられずに勝負しなかった  笑


いや~タマさんのお陰で楽しい競馬日和になりました!  笑

今夜も頑張っていきましょう!  笑