ご無沙汰してます。遅ればせながら先月の台風19号で被害に合われた方には心よりお見舞い申しあげます。私の住む福島県でも阿武隈川流域を中心に大きな被害が出ました。

 

私はタクシードライバーをしています。普段は介護タクシーと観光案内が主な仕事です。この時期は紅葉シーズンで桜の季節と並んで忙しくなります。

 

それに加えて、今回の災害のテレビの取材の案内の仕事が加わりここ2週間ほどは休み返上であちこち飛び回っていました。

 

(下の写真は避難所前で撮影するテレビクルー)

 

(こちらは只見川の渡し船を取材に来たクルー、今月中に放映予定だそうです)

 

(こちらは裏磐梯の中津川渓谷です)

 

(裏磐梯、曲がり沢沼)

 

(猪苗代の土津神社。野口英世の生家に近く、博士が小学生時代に遠足で訪れたそうです。ちょうど結婚式をやっていました。)

 

 

 

これからはひまになるのでぼちぼち更新します。

 

他の方のブログを読むことができます。

 にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへ
にほんブログ村;


食道がん ブログランキングへ