1111. 鳴らせ!リアルとタイムレス | A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

ピアニスト兼、作曲・アレンジャーとして活動しております私、A-dashのブログです。
音楽の話題、アニメや声優さんの話。
日々のなにげない出来事などを、つれづれなるままに書いています。
時々覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。ドラクエ3リメイクと、ロマサガ2 フル3Dリメイク版発売!今年の秋は熱いぜ!
先週土曜日。
青山のライブハウス 「 月見ル君想フ」さんでライブを見てきました。

成田麻実ワンマンライブ“TIMELESS”

初めて成田さんの歌声を聴いたのは5年前。
その時の記事は、以下のURLからどうぞ。

https://ameblo.jp/adash1/entry-12488682023.html

会場まで案内してくださった方。
建物の前で並んでいらっしゃった成田さんファンの方々。
この場を借りてお礼申し上げます。

バンドサウンドでステージは幕を開けた。
成田さんの歌声とピアノが、力強く会場内に響き渡る。
お客様をどんどん引き込んでいく。
「始まっちゃったあ!
もう終わってほしくないなあ!」
3曲目が終わったところで成田さんがおっしゃったのが印象的でした。
「今日は私が、皆様一人一人を幸せにします!」
その言葉通り、私も幸せにしていただきました。
今まで聴いていた曲も、この日はさらに強く・また切なく心に届く。
「春」・「かぞえうた」・
「ある話」・「光」・「ピリオド」など。
アコースティックコーナーも素敵でした。
中国語もお見事。
この日発売のνアルバムの曲も多数披露。
お気に入りが増えそう。
ライブ中成田さんがステージを降り、会場へやって来るというサプライズ。
全編通して、しっかりTIMELESSな空間を実感できた。
と同時に、成田さんの気合と強い思いを感じられた。
大きな拍手が何よりの証拠でした!

この夏活動7周年。
さらなるご活躍を願っております。