1110. 四度目も熱いステージ | A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

ピアニスト兼、作曲・アレンジャーとして活動しております私、A-dashのブログです。
音楽の話題、アニメや声優さんの話。
日々のなにげない出来事などを、つれづれなるままに書いています。
時々覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

おはようございます。パリ五輪、団体球技全てで出場権 日本勢92年ぶりの快挙!活躍が楽しみだ!
一昨日日曜日。
池袋のライブハウス 「Only You」さんでのバンド 「Caravel」さんの4thライブが無事終了いたしました。
足をお運びいただいた皆様、どうもありがとうございました。
セットリストは?

fanfare(Mr.Children)

TATTOO(Official髭男dism)

夏待ち(ROUND TABLE featuring Nino)

SPARKLE(山下達郎)

Marshmallow day(Mr.Children)

雨あがりの夜空に(RCサクセション)

ボーカル兼サックス Ararkeyさんの気合。
それに呼応して、自分も含めたメンバーさんたちが全力でパフォーマンスしました。
立ち見が出るほど詰めかけたお客様。
大きな拍手と歓声をいただきました。
歌ってくださったお客様も。
大変光栄です!

初挑戦したヒゲダン。
生で演奏する難しさと楽しさを実感。
「SPARKLE」は、クォリティーを上げるのに苦戦。
本番はなんとかなったかな?
達郎さんの曲は難度が高い。
女性ボーカルちおりさんの 「夏待ち」。
涼しい風をみんなで作れたと満足。
達成感と共に、ライブは終焉となりました。

その後の打ち上げではたくさん語って食べて…。
いろんな意味で満腹になれた一日なのでした。