1096. 仲良くなれた試聴会 | A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

ピアニスト兼、作曲・アレンジャーとして活動しております私、A-dashのブログです。
音楽の話題、アニメや声優さんの話。
日々のなにげない出来事などを、つれづれなるままに書いています。
時々覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

おはようございます。メジャーリーグでプレーしていた筒香嘉智(つつごうよしとも)選手がDeNA復帰を決断。5年ぶりに日本球界に帰って来る。
一昨日、白岡のカフェ 「オランジェル」さんで開催された、絵鳩なぎささん新作CD試聴会に参加してきました。
この日なぎささんが発売されたピアノヒーリングCD

「自分プラス」

上記を流しながら、なぎささんの解説やワークが聴ける。
さらにさとこさんのスイーツ付き。
と言うお得なイベントでした。

参加者は、主催のなぎささんはじめ6人。
初対面の方もいらっしゃった。
2時間のイベント中、最初はぎこちなかったみんなが、だんだん仲良くなっていく。
1曲終わるごとに、身体や感情、空間までもどんどん変化していく面白さ!
11曲をあっという間に聴き終えていました。
なぎささんのライトランゲージソングも素敵でした。
このイベント、毎月1回 来年2月まで開催されるそう。
またお伺いしよう。皆様もぜひ。

イベント後お食事しながら、参加者さんたちと談笑。
こちらも楽しい一時でした。
偶然、昨年のクリスマス会でご一緒した寺ぽんさんと再会。
有意義な日曜を過ごすことができました。
皆様、ありがとうございました。