1095. 皆で味わう風物詩 | A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

ピアニスト兼、作曲・アレンジャーとして活動しております私、A-dashのブログです。
音楽の話題、アニメや声優さんの話。
日々のなにげない出来事などを、つれづれなるままに書いています。
時々覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。「キャプテン翼」作者・高橋陽一さん、長期連載お疲れ様でした。
先週土曜日。
母校の先輩さん主催お花見に参加してきました。
多人数でのお花見は10数年ぶり。
当時所属していたアニソンコピバンメンバーさんたちとして以来でした。

都内某公園に足を踏み入れると…?
親子連れはじめ団体さんばっかりいー!
気温が丁度よかったこともあり、皆思い思いに盛り上がっていました。
あらかじめ参加者さんが場所取りしてくださっていたので、桜の木のすぐ側でお花見ができました。感謝。
ブルーシートの上で皆が集まり飲食。
会話にも花が咲く。
屋外で過ごす時間。
これが許されるご時世になったのだなと実感していました。
その後軽くお散歩。
桜やチューリップの花を触って春を体感!
脚で感じる土の感触、自然の匂い。
じっくり堪能できました。

二次会は先輩さん宅にて。
自分はソフトドリンクで皆と談笑。
数時間があっという間でした。
BGMはジャズからオフコースまで。
楽しかった!
翌日スタジオ練習だったので、夜更かしせず解散となりました。

当たり前の事が幸せ。
そう心に刻み付けた一日でありました。