1071. 洋楽バンド 初参戦 | A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

ピアニスト兼、作曲・アレンジャーとして活動しております私、A-dashのブログです。
音楽の話題、アニメや声優さんの話。
日々のなにげない出来事などを、つれづれなるままに書いています。
時々覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。来年放送される 「キン肉マン」新シリーズ。スグル役は宮野真守さんときましたか!神谷明さんがマユミとカメハメを演じるのも熱い!
昨夜、板橋 「7階」さんで今年の仕事納めでした。
バンド 「DEVILZ」さんのライブ。
年末のお忙しい中お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
自分が参加した曲目は?

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド(ビートルズ)

愛の聖書(クリス・モンテス)

Venus(ショッキング・ブルー)

Be My Baby(ザ・ロネッツ)

朝日のあたる家(アニマルズ)

バス・ストップ(ホリーズ)

雨を見たかい(CCR)

愛さずにはいられない(レイ・チャールズ)

青い影(プロコル・ハルム)

Love Hurts(エヴァリー・ブラザーズ)

ブラック・マジック・ウーマン(サンタナ)

恋の片道切符(ニール・セダカ)

Born To Be Wild(ステッペンウルフ)

Hey Jude(ビートルズ)

4年ぶりに活動再開なされたバンド 「DEVILZ(デビルズ)」さん。
キーボーディストさんがお休みだったという事で、急遽自分に代役のご依頼。
母がこの年代の洋楽が好きなこともあり、喜んでお引き受けしました。
上記ライブでは、オルガンとピアノを中心に演奏。
「朝日のあたる家」や「青い影」はずっと弾きたかったナンバーだったので、演奏できて嬉しかった!
ギターのなみへいが弾き語りした 「ブラック・マジック・ウーマン」などはお見事でした!

このバンドさんでのライブ、次回も参加させていただけることになりました。
告知は改めて。