1068. みんなぽかぽか クリスマス (前編) | A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

ピアニスト兼、作曲・アレンジャーとして活動しております私、A-dashのブログです。
音楽の話題、アニメや声優さんの話。
日々のなにげない出来事などを、つれづれなるままに書いています。
時々覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

メリークリスマス!山本由伸投手、ドジャースと12年総額3億2500万ドル(462億円)」で契約。メジャー投手陣最高額だ!
先週土曜日。
白岡カフェ 「オランジェル」さんで開催された、「寺ポンとなぎさちゃんのみんなで楽しいクリスマス♪」に参加してきました。
寺ポンさんと絵鳩なぎささん合同主催のクリスマス会。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
今回自分は、ピアノソロや歌の伴奏をさせていただきました。
セットリストは?

ジングルベル

赤鼻のトナカイ

サンタが街にやってくる

「寺ポンさんとコラボ」

熱き心に(大瀧詠一)

安奈(甲斐バンド)

空も飛べるはず(スピッツ)

翼をください(赤い鳥)

「ピアノソロコーナー」

冬のうた(Kiroro)

Pure(堀江由衣)

サイレント・イブ(辛島美登里)

「なぎささんとコラボ」

WINTER WISH(米倉千尋)

光の中へ(坂本真綾)

「3人ステージ」

夢をあきらめないで(岡村孝子)

地上の星(中島みゆき)

PRIDE(今井美樹)

本当に楽しかったイベント。
数時間があっという間でした。
私のソロは、お気に入りの冬ソングとクリスマスソングを一つずつ。
それと、直前に決めたほっちゃんのナンバーをお届けしました。
心地よい432ヘルツの音色に没入しつつピアノを演奏。
会場の皆様にも喜んでいただけたようで、大きな拍手がすごく嬉しかった!
毎回食べているこちらのお料理。
初めていただいた物もやっぱりおいしかった!
これから注文どうしようかしら?
プレゼント交換で、素敵な商品をいただきました。

このクリスマス会はいろんな事が起きて、まるでおもちゃ箱を開けたようなわくわく感いっぱいの物でした。

続く