870. 月の半ばに吹く風は | A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

ピアニスト兼、作曲・アレンジャーとして活動しております私、A-dashのブログです。
音楽の話題、アニメや声優さんの話。
日々のなにげない出来事などを、つれづれなるままに書いています。
時々覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。この一週間の気温の下がり方。季節の移ろいを感じている土曜日であります。
声優の牧野由依さん、ご懐妊おめでとうございます。
母子共に健康でありますように。

昨日東京に戻って参りました。
とある料理番組でやっていたとろろ汁を、母に作ってもらい食べました。

うまい!!

体がポカポカするので、これからの時期にもってこいな逸品でした。

それにしても、和歌山での水道管事故、JRの変電所火災、ドコモの通信障害。
大きな事故が立て続けに起きてしまいましたね。
わが国が荒れている。

私語と書いて「ささやく」と読むと知りました。
賢さ 1アップ。

「緊急速報メール」は、ドキッとするけど続けてよいと思う。

アニメ かぎなどOP「ちいさなキセキ」を聴いてみた。
これぞKeyという楽曲。
見事に触発され、新たなアレンジを作り始めました。
完成させるべくもう人頑張りします。

アニメ 「鬼滅の刃 無限列車編」。
煉獄杏寿郎ファンのみならず、鬼滅ファン満足の第一話だったのでは…?

宣言が開け、演奏のご依頼を少しずついただくようになりました。
本当に感謝の極みです。
詳細につきましては後日改めて。