お久しぶり。お久しぶりです神裂火織かえってきたょ実際宿題に追われておりブログ更新している暇ではないシカッシ私のブログ更新を待っている人がいる限り私はブログを更新し続けるなんて書いてる暇じゃないのでこれにて失礼しますの