とある少女の学校生活
第一話「転校生」
良樹「今日さ~転校生来るって話しだよね~
」
卯月「男子で生意気なやつだったら懲らしめてやろうぜ
なぁ拓也」
拓也「えっ
俺も
」
卯月「いいよなぁ拓也?」
千春「やめなよ。拓也いやがってんじゃん。」
卯月「あ~うっせぇうっせぇうっせぇ
」
美香「でもさ、かっこいい人だったらいいよね!」
千春「そう?あたしは、女の子がいいな~」
美香「なんで?」
千春「だって友達増えるじゃん♪」
ガラガラガラ
卯月「来たぞ!男子殺しの[蘭]が
」
蘭「邪魔よ卯月と愉快ななかまたち!」
バシッ
卯月「痛


やりやがったな
」
蘭「なによ!私とやり合おっての
」
先生「ストップ
」
卯月・蘭「はっはいぃぃぃ」
先生「はぁい。じゃあこの前言ったとおり転校生紹介しまぁす」
先生「中田さん入って来なさい。」
テクテクテクテクテクテクテク
香美「こんにちは!中田香美です。よろしくね!」
先生「じゃあ中田の席は、良樹の隣で」
良樹「えっ俺ッスカ
」
香美「よろしくね!良樹くん
」
良樹赤くなる
卯月「うわっ良樹赤くなってるぜ」
先生「卯月
」
卯月「ひっ
」
続く
第一話「転校生」
良樹「今日さ~転校生来るって話しだよね~
」卯月「男子で生意気なやつだったら懲らしめてやろうぜ
なぁ拓也」拓也「えっ
俺も
」卯月「いいよなぁ拓也?」
千春「やめなよ。拓也いやがってんじゃん。」
卯月「あ~うっせぇうっせぇうっせぇ
」美香「でもさ、かっこいい人だったらいいよね!」
千春「そう?あたしは、女の子がいいな~」
美香「なんで?」
千春「だって友達増えるじゃん♪」
ガラガラガラ
卯月「来たぞ!男子殺しの[蘭]が
」 蘭「邪魔よ卯月と愉快ななかまたち!」
バシッ
卯月「痛



やりやがったな
」蘭「なによ!私とやり合おっての
」先生「ストップ
」卯月・蘭「はっはいぃぃぃ」
先生「はぁい。じゃあこの前言ったとおり転校生紹介しまぁす」
先生「中田さん入って来なさい。」
テクテクテクテクテクテクテク
香美「こんにちは!中田香美です。よろしくね!」
先生「じゃあ中田の席は、良樹の隣で」
良樹「えっ俺ッスカ
」香美「よろしくね!良樹くん
」良樹赤くなる
卯月「うわっ良樹赤くなってるぜ」
先生「卯月
」卯月「ひっ
」続く