ヤバい…
ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…
ひまひまうるさいむかっ
と思う人がほとんどでしょうね煜
そんなことよりビックリマーク
今日はハロウィンですねービックリマーク
お菓子くれないといたずらするぞビックリマーク
とかなんとか…

まぁ誰に言っても答えは一つ…
NOビックリマーク
はっむかっじゃあビックリマーク後でいたずらするですビックリマーク覚えておけ煜
ひまひま言っておきながら後でカラオケ行きますビックリマーク
けいおん!!の曲熱唱だぜぃビックリマーク

暇人のやることなんですかね?


そんなことより、刑事さんが威嚇射撃する時、上に撃つじゃないっすか煜
その時撃った弾頭に当たんないんすかね~煜
答えてくれないといたずらするぞ煜