ヤバい…
ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…
ひまひまうるさい
と思う人がほとんどでしょうね煜
そんなことより
今日はハロウィンですねー
お菓子くれないといたずらするぞ
とかなんとか…
まぁ誰に言っても答えは一つ…
NO
はっ
じゃあ
後でいたずらするです
覚えておけ煜
ひまひま言っておきながら後でカラオケ行きます
けいおん!!の曲熱唱だぜぃ
暇人のやることなんですかね?
そんなことより、刑事さんが威嚇射撃する時、上に撃つじゃないっすか煜
その時撃った弾頭に当たんないんすかね~煜
答えてくれないといたずらするぞ煜
ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…ひま…
ひまひまうるさい

と思う人がほとんどでしょうね煜
そんなことより

今日はハロウィンですねー

お菓子くれないといたずらするぞ

とかなんとか…
まぁ誰に言っても答えは一つ…
NO

はっ
じゃあ
後でいたずらするです
覚えておけ煜ひまひま言っておきながら後でカラオケ行きます

けいおん!!の曲熱唱だぜぃ

暇人のやることなんですかね?
そんなことより、刑事さんが威嚇射撃する時、上に撃つじゃないっすか煜
その時撃った弾頭に当たんないんすかね~煜
答えてくれないといたずらするぞ煜