我が家の癒し | 元保育士によるオンライン子育てサロン|中野愛子|神戸市北区

元保育士によるオンライン子育てサロン|中野愛子|神戸市北区

○ベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクター
○ママやパパ、誰もが気軽に集まれる場を作りたい!
\自分らしくありのままのあなたがステキ☆/


    

皆さん、こんにちは!
兵庫県神戸市北区でベビーマッサージ・
ベビーヨガなどのオンライン子育てサロンを
しています、元保育士の中野愛子です♪




今日は我が家のお姫様、柴犬あかねを

ご紹介したいと思います!

親バカですが、ウチの子が絶対

どの子よりも可愛いです!(笑)


美人さんでしょ?♡(笑)


実はそのあかね、昨日7歳のお誕生日を

迎えました✧*。

特にパーティーとかはしてないですが…

いつまでも元気でいてね、

これからも沢山遊ぼうね、

とお話しました^^




あかねが来てから我が家は確実に

明るくなりました。

元気になりました。

楽しくなりました。


辛い事があって泣いていると

心配して顔を舐めに来てくれます。

優しい子です✧*。


住宅街で飼っているのですが、

吠える事は殆どありません。

賢い子です✧*。



皆さんのお家にはそんな癒しの存在

いますか?ありますか?