もっと楽しんでおけばよかった。。。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから
画家の千寿です。
(プロフィールは、こちらから)

 

 

 

 

 

 

9月28日土曜日の朝を迎えた

マンハッタン。

 

 

 

雨。

 

 

 

 

今週はずっと

お天気がイマイチのNYだけど

街が秋色に変わってきていて

歩いているだけで

たのしい。



 

 

10月1日

 

日本時間の

午前10時から10時半まで

 

料理家の

笠原なつみさんにお招きいただき

インスタライブします。

 

 

 

テーマは、

「好き」を

仕事にした理由。



 

 

お時間になりましたら

わたしのインスタのアイコン

丸枠の顔写真のところを

クリックすると

ご視聴いただけます♪

 

 

↓↓


 

 

 

先日の、

ホワイト雅美さんとの

FBライブ対談での

友人の医師のはなし。

 



 

 

ドキドキこちらから動画みれますドキドキ

↓↓

https://fb.watch/uSnlQf0ef7/

 

 

 

 

人はこの世をさる間際になると

大抵の方が

もっとやっとけばよかった

そう後悔する、と

 

 

動画でお話

しました。がビックリマーク

 

 

わたしの説明不足で

詳しくは、

 

 

「もっとやっとけば」

という「やっとけば」は、

 

お仕事ばかりしないで

もっと

「楽しんでおけばよかった」

 

もっと

「自分がやりたいことを

やっておけばよかった」

 

そうおっしゃる方が

ほとんどなのだそう。

 

 



 

 

自分にとって

楽しいことってなんだろう??

 

 

 

自分が本当に

やりたいことってなんだろう???

 

 

 

 

そんな大きなことじゃなくて

小さなことから感じてみる

 

 

 

今回の人生で

自分は、何をしたいのかなあ?って

客観的に俯瞰して

 

感じてみる時間って

たのしいじかんですね♡

 

 

 

 

コツは、

重く考えないこと。

 

 

身体に力を入れてリキむんじゃなくて

ゆるゆるとゆるめて

リラックス♪

 

 

 

 

楽しく考えていると

たのしいことが起こります♡

これ、実証済み。笑

 

おいで〜笑 ぎゃー

 

 




 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

 

ニューヨークから、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

LOVE

 

 

 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers