心配や不安の癒し方。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

7月1日月曜日の朝を迎えた高松。

 

 

あめ。 

 

 

 

 

みなさんのお住まいの地域では

大雨の影響は大丈夫ですか?

 

 

 

雨の

一滴一滴は微量だけど

それが積もると

街を破壊するほどの威力を持つ。

 


自然はとてつもなく

パワフルですね。

 

 

 

ーーーーーーー

お知らせです。

 

オーダー作品をお申し込みいただいた

みなさまにはお返事済みです。

まだ、わたしからメールが届いていない方は

再度、メッセージくださいね♪

 

ーーーーーー

 

 

 

 

 

先日、

心配しても大丈夫。っていう

ブログを書きました。

 

 

 

その中で、

「丸ごと愛で包み込もう」って

書いたんだけど

 

 

 

どうやって包み込むか

よくわからない、、、

 

 

そんなDMをいただきました。

 

 

 

 

自分流にしっくりとくる

方法で♡

 

わたしの場合は、

 

 

心配とかでてきたら

その「心配」とか「不安」な感覚自体に

名前をつけていて

(ヴィンセントギャロが好きだから

ヴィンセント、って呼んでる)

 

 

「ヴィンセント!またきたんだね〜

 

みたいな感じ。笑

 

 


排除しよう、

とか



ああ、また心配したり不安になったり

わたしいやーーー!でもなく

 

 

その感情と

友だちになっていくのよ。

 

 


そしたらね、

なんだか可笑しくなって

深刻から抜け出して


ふとチカラがぬける。

 


心配事とか不安なことが

軽くなった感じになって

重たい気持ちが一気に変わる。

 

 

 

 

嫌な感情も

素敵な感情も

 

 

ぜんぶじぶんから

湧き上がってきたものやもんね。

 

 


 

その感情と友だちになれたら

たのしい。



ちなみに、わたし

いろんなキャラがいる。笑

 

 

 

あとは、


喉のチャクラ(第五チャクラ)部分や

ハートチャクラ(第四チャクラ)あたりに

手を当てて

 

 

感じてみることをしてる。

 

 


 

不安や心配している時は

ざわざわしていたり

 

うれしかったりしあわせな時は

満たされている感じがあったり、、、

 

 


 

とにかく

感じてみる。

 

 

 

手を当てながら

そっと自分に愛をおくってる♡

 

 

 

気持ちいいし

なにより、心地いい♪

 

 

 

 

今日も、また

新しい1ページ。

 

 

昨日は終わったし

明日はまだないよ。

 


 

Love Yourselfで行こう〜♡

 

 

 

 

高松から、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

LOVE

 



 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers