心配しても大丈夫。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

6月25日火曜日の朝を迎えた高松。

 

 

くもり。

 

 

 

 

 

 

両親がふたりで

数十年にわたる

大仕事を完結した

きのう

 

 

お祝いに


お気に入りのお花屋さんで

花束をつくってもらって


わたした。



結婚して52年たった今でも

いつも仲良しの二人をみていると

ほのぼのうれしい気持ちになる。

 





 

 

友人と電話していて

「心配する」話になった。

 

 

わたしたちの意識は

過去へいったり

未来へいったりして

 

 

今、ここにとどまることが

むずかしい。

 

 

気づいたら

過去のことを考えていたり

 

未来の心配をしていたりしていない?

 

 

この世の全ては

変化しているから

 

 

あなたもわたしも

状況もなにもかもが

 

刻々とかわっていってるときの中にある。

 

 

だから、

 

 

今の自分の状態で

未来のことを心配しても

 

 

未来の自分の状態(エネルギー)は

今のじぶんとは違ってる。

 

 

だらか♡

 

 

今、心配しても

未来にはかわってしまってるってこと。

 

 

 

ふたりでそんな話をして

笑いあった。

 

 

 

深刻にならず

今を思いっきり楽しめたら

 

どんなに楽だろうね♡

 

 

じぶんが決めたら

今すぐそうなるよ。

 

 

わたしたちは

選択することができる。

 

 

 

 

 

心配しても大丈夫。

怖くなっても大丈夫。

 

 

 

丸ごと愛で包み込も♡

 

 

 

 

あなたのその存在って

かけがえないんよ。

 

 

 

ただいてくれるだけで

うれしい。

 

 

 

 

 

今日もみんなで

照らしあいっこして

地球をたのしもうね♪

 

 

 

 

出逢えてほんとうによかったよ。

ありがとう。

 

 

 

 

あなたが今日も

元気でありますように

 

 

高松から、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

LOVE

 

 



 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers