人生を彩ってくれる宝ものたち。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

6月28日金曜日の朝を迎えた京都。

 

 

雨。

 

 

 

 

99歳フミちゃんとの旅、

3日目は

 

 

2週間ぶりに

京都に戻ってきました♡

 

 

 

 

お宿は、亀岡市にある

湯の花温泉。

 

 

 

海の皆生温泉から

山の湯の花温泉へ。

 

 



 



 

フミちゃんは

しあわせ〜を連発。

 




 

 

途中、鳥取→兵庫→京都


天橋立にもたちよって。

 

 



 

 

ああ、よろこんでもらえて

めちゃくちゃ嬉しい!

 

 

 

子どものころ

家族内はカオス状態で

 

まさか、こんな

しあわせな日々が来るなんて

想像もできなかった。

 

 

でも、気づいたら

しあわせの中を生きている。

 

 

 

 

絶対しあわせになんて

なれないだなんて、


決めつけずに

よかった。

 

 

 

つらいことや悲しいことって

やがて訪れるよろこびを

最高に彩ってくれる宝ものだったことに

気付かされる。

 

 

 

苦しみや悲しみの中には

それ以上に大きな大きな

しあわせやよろこびが隠されてるんだね。

 

 

 

あきらめずに本当によかった。


髪のねぐせ!爆発的。





 

 

生きるとは、

規格外。

 

 

予想不可能だ!♡

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが

元気でありますように。

 

 

 

京都から

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

LOVE
 

 



 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers