うちゅう。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

5月22日水曜日の朝を迎えた高松。

 

 

 

晴れ。

 

 

 

 

「うちゅう」

 

 



 

 

朝から

わたし、心を奪われて

ノックアウト状態。

 

 

インスタから

飛び込んできた一枚の作品。


タイトルは、、「うちゅう」。





投稿をよく読んでみると、

 

 

 

2年前、

作品をオーダーしてくださったことが

きっかけとなり

 

 

その後、仲良くしている

Iさんのお孫さん

Kちゃん8歳の作品だった。


 


以下は許可をいただいて

掲載しています♡

↓↓






 

 

8歳のkちゃん。

 

 

 

2年まえに、香川県の

北浜アリーにある

 

ブルーストーリーズさんで

限定販売したわたしの作品

 

可能性のまどを

おばあちゃんのIさん宅で見て

 

 

欲しいって

反応してくれたみたいで。

 

↓↓ブルーストーリーズさん。

 

 

 

8歳の女の子が

作品に反応してくれるって

もうね、うれしすぎるよ。


あ、当時はまだ6歳だったかな?

Kちゃんにもらわれた可能性のまど。ありがとう。

 

 



 

そして、、、

 

 

 


去年は岡山からわざわざ会いにきてくれて一緒にテラコさんのワークショップで遊びました。

 



たまたまテラコさんに飾っていた作品をみて「チズちゃんのだ!」って大人より誰よりも早くkちゃんが気づいてくれたんだって。うれしい!

 

 

 

 

kちゃんの表現するうちゅう。

 

 

 

 

なんてピュアで

なんて透明な美しいハートで

制限もしばりも一切なく

 

 

ありのままの果てしない世界。


のびやかで

じゆうで



軽やかで

しなやかで

 


どこまでもどこまでも

つづいて流れていく。

 

 

 

 

まだ生まれてたった8年の

kちゃん。体を持ってまだ8年で

 

体もまだまだ小さい小学生だけど

 

とてつもなく大きな大きな

 

 

偉大なものをみせてもらった。

 

 

 

 

ピカソもこんな名言を語っている。

 

 

『子どものように描くには

一生かかった。。。』

 

 

 

 

kちゃんの描いたうちゅうを観ることは

今、まさにわたしに必要な

ことだった。

 

 

 

 

アーティストKちゃんへ。

 

 

Kちゃんのうちゅうが

わたしをとってもしあわせなきもちに

してくれました。

 

 

またいっしょにおえかきしてあそぼうね。

ありがとう。

 

 



 

 

 

子どもたちは

偉大な先生♡

 

 

 

 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

 

高松から、

 

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

LOVE

 

 





 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers