LAの亜希子さんとワークショップ開催しました。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

5月16日木曜日の朝を迎えた高松。

 

 

 

強風。

 

 

 

瀬戸大橋を渡る電車も

運休してるみたい。。。

 

 

 

みなさんもお気をつけて

お過ごしくださいね。

 

 



 

 

 

きのうは、

往復6じかん

車を運転して、


日帰りで高松から、大阪へ。



LA亜希子さんのアロマ

NY千寿のアート

 

 

ワークショップでした。

 

 

 

まずは、会場の

氏神さま、大阪天満宮へ


亜希子さんと

スタッフみなさんと

ご挨拶。

 



 

ここに導いてくださった感謝とご報告

ワークショップにお集まりいただいた

皆さまのしあわせを

 

亜希子さんと一緒に祈りました。

 

 

 

 

 

開催地の大阪はじめ

関西、神奈川、東京、北陸、

名古屋、四国、、、

 

 

各地からお集まりいただいた

みなさまとわたしたち


総勢28名で


ともに貴重なじかんを

過ごしました。



 

 

何年も、snsだけでやりとりをしていた方々とも

リアルでお会いできて感激。

 

 

お集まりいただいたみなさま

本当に本当に

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

亜希子さんとのワークショップは、

コロナの時、

 

 

夢で見ていました。

 

 

あれから数年。。。

 

 

昨日、正夢となり

本当に実現して

みなさんと過ごせた時間。

 

 

 

 

 

亜希子さんのアロマで

五感がゆるゆる

 

 

そのあとみんなで

幼稚園児に戻りました♡


大好きな亜希子さんと。合わせたわけじゃないけど紅白だった。

 


 

きのうは、

3つのアートワークをしましたが

亜希子さんはじめ、

 

会場となった

大阪茶会さんの場のバイブレーション

 

お集まりいただいた皆さまの

あたたかくて湧き上がるエネルギー

 

すべてが

一体となりえんを描いて


まるで何か大きなチカラに後押し

されているような

 

そんな中でのワークショップでした。

 

 

 

最後は、みんなで

祝福とエールを贈りあいました♡

 

 

 

 

 

一夜明けた今も

胸がいっぱいです。

 

 

さいごは、


はじめてどうしの方々が

会場で仲良くなって

新しくご縁でつながっていかれてる

たのしそうな

よろこびの笑顔もたくさんみれたり



とにかくしあわせ満杯。




 

ワークショップのことは

また、

 

 

ゆっくりと書いていきますね。

 

 

 

 

ピッカピカ〜♪

 

 

 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

高松から、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

LOVE

 

 



 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers