レイキは愛。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

5月10日金曜日の朝を迎えた高松。

 

 

晴れ。

 

 

お気に入りマイパワースポット

うどん本陣山田家さん。





大空でしなやかに舞う鯉のぼりがまるで、

マティスの作品、「ダンス」みたいだ。



 

 

 

まずは、お知らせですラブラブ

 

 

 

急ですが、

5月12日の日曜日、

午後1時半からのレイキセミナー

レベル1ですが

 

1名さま、

日程の変更がありましたので

 

 

セミナー空きがでました。

 

 

明後日で急ですが

もしも!このタイミングで

レイキレベル1を受けてみたい〜

 

 

っていう方がいらっしゃるかも!

 

と思って

書いてみました♪

 

 

開催場所は、

高松市内です。

 

 

直感が反応したから

高松に行くぞーーーー!っていう方

大歓迎。笑

 

 

 

 

受講料は、35000円

テキスト代、証明書、税込です。

 

再受講も可能です!

その場合は、5000円です。

 

 

 

ご興味おありの方は、

こちらからお問い合わせくださいね。

 

 追伸: 満席になりました♡


次回のレベル1は

6月16日午後2時から高松で

残2名さま


お申し込み受付中ですニコニコ


↓↓

 

 

 

 

先日開催された

レイキセミナー。

 


 

鹿児島からはなんと

日帰りでのご参加!

 

 

レイキに興味はあったけど

誰から受けるかが大事だと思って

わざわざ高松まで

 

セミナーを受けにきたとおっしゃっていただき

感激。

 

 

「やっぱりチズから受けて

良かった!」って思っていただけるよう

 

 

わたし自身、

 

 

日々の生活の中で

実践をかさね

 

向上していきます♡



 

 

 

 

先日のセミナーでは

ご夫婦でのご参加も。

 


セミナー終わりに♡




 

毎回、セミナーは

ご参加いただく方々が

受け身ではく

 

それぞれに感じたことをシェア

していただきながら

グループセラピーみたいになります。

 

 

なります、というか

わたし自身、みんなで

安心して

 

 

ハートをオープンにして

心の内をシェアしていくじかんになることを

意図しています。

 

 

 

単なるセミナーではなく

必要なことがその場で起きる。

 

ご縁ある方とあつまり

今のじぶんを認識し

客観的にみて

受け入れる

みとめる

 

 

そんな丸ごと愛おしい時間。


一方通行ではなくて

まあるい循環のじかんです。

 

 

 

 

セミナーが終わって

みなさんの目の輝きが増して

 

さらにきらきらされているのを

見れる瞬間が

 

わたしは大好きです。

 

 

 

7月には

東京でのセミナーも調整中です。

 

 



 

 

レイキ法は生き方。

 

生き方のヒントが

つまってる♡

 

 

ヒーリングとは

本来の健やかな状態にもどること。

 

 

 

ご縁あるみなさんと

深い学びのシェアしていけること

たまらないよろこびです。

 

 

 

 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

高松から、

 

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

LOVE

 

 



 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers