感動知性♡ 平野秀典さんとNYの空と情熱と | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

3月26日火曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

晴れ。

 

 

 

 

 

日本から

テンションあがるサプライズが♡

 

 

 

 

企業を中心に

講演会をされている講師、

 

平野秀典さんから

 

 

3月23日に発売になったばかりの

新刊が

 

ニューヨークに届いた!!!

 

 




 

 

発売前に届けたいと

見本が来てすぐに送ってくださったみたい。涙

 

 

 

結局、到着に10日以上かかったんだけど

ついにきのう!NYの空の下に到着♡

 

 

 

 

なんと!

 

4ページにもわたって



わたしのブログ記事からの

1ストーリーを書いてくださった笑い泣き

 


それも、




だいじな御本のさいごの

あとがき直前の締めくくりに。。。

 

 

ううう、、、、

 

 

感激。

 

 



感動知性 


平野さんと出会って

12年。

 

 

 

12年前、日本で

8年続けてきたスクールを手放し、


人生の新しいチャプターへと

進んでいたとき




不安が大きく

迷いも出てきて

 

 


どうしたらいいだろう

 


 

そんなとき、

本屋さんへ。

 


 

そこで目が合った1冊の本。

 



平野さんの本だった。



 

薄い本だったので

すぐに読み終え、

深い感動にひたりながら

 

ああ、このかたにお会いしたい!

 

 

そんな衝動に駆られ

HPをチェックしてみたら、、、

 

 

なんと、大阪で

講演会かな?ご本人が

東京から



大阪に来られていることが判明!

 

 



えーー〜!

時計をみると講演開始は

あと3時間ご。

 

 



今すぐに出発したら

まだ間に合う!

 

高松から大阪までは車で

約3時間。

 

 


しかし!


行ったとしても

当日の受付してくれるかな?


会場に入れるかどうかさえも

わからない。



いやいや、

考えてる暇などない!

急げーーービックリマーク

 

 

 

って、

 

車を走らせた

情熱の熱という


心の燃料を燃やして。笑

 

 

 

 

 

これが出会いでした。

 

 

 

 

このときはこれから

10年以上に渡り自分の人生に

大きな影響を与えてくれる方になろうとは

知らず。。。

 

 

 

 

あれから12年。

 

 

 

恩師、平野さんの

17冊目の御本に

出していただいているという奇跡。

 

 

 

人生とは

未知の道。

 

 

よろこびの

ひかりの道。

 

 

 

 

あのとき

大阪へ行くのを躊躇しなくて

本当によかった。

 

 

情熱にしたがって

本当によかった。

 

 

 

 

 

早速、

一緒にNYの街を歩いてみた。




あはは😆ぜんぶぼけとる。




 

今回の新刊、

 

タイトルは、

『感動知性』

 

帯には、

 

 

「ないものねだりより」より

「あるもの磨き」

 

 

まさにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

平野さんはずーーーと、一貫して

標準装備のお話もされていて

 

 

もうすでに持っているものを

活かしていくということを

伝えてくださる方。

 

 

 

 

 

4月6日土曜日は

東京で無料の

出版記念のトークショーがあるみたい!

 

 

4月7日、日曜日は

オンラインで出版記念セミナー♡



 


 

平野さんの新刊読んだら、


情熱の火がますます灯って

激アツになりそうな予感する爆  笑

 

 

 

 

メラメラ情熱もやして 笑

一緒にたのしいことしよ〜ラブラブ

 

 

 

 

今日もあなたが

元気でありますように。

 

 

 

 

ニューヨークから、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

LOVE

 


あたらしく迎えたチューリップ🌷20本♡


 

 



合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers