巡り合わせ。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

3月5日火曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

雨。

 

 

 

 

雨の音が心地よく、

 

その音をただただ聴いていると

 

こころと身体を

洗い流して

まるで

 

浄化してくれてるかのよう。

 

きのうの花市場街の一角

 

 

 

雨もかならずやむときがきて

タイミングがきたら

晴れ渡るから

 

 

 

太陽を内において

過ごしたいな晴れ

 

 

 

 

 

 

 

高校生のとき、

母がわたしにおしえてくれた

「足跡」という詩。

 

 

 

なぜかふと今朝、めざめたときに

また心に浮かんできた。

 

 

 

私も母も

クリスチャンではないけれど

偶然、

 

 

大学受験前日の夜、

 

母が読んでくれた詩。

 

 

 

そして、、、

 

 

 

翌日、京都の大学を受験し

なんと!


この詩が

まるまる原文で

試験にでてきた。(原文は英語)

 

 

試験受けながらびっくりしすぎて

イスから落ちそうになった。笑

 

 

 

そんな

ふしぎな巡り合わせ。

 

 

 

 

それ以来、

 

 

なぜか忘れたころに

この詩が

ふと

 

心にやってくる。

 

 

 

 

『あしあと』

 

 

ある夜、わたしは夢をみた。


わたしは主とともに

なぎさを歩いていた。


どの光景にも

砂の上にふたり分のあしあとが

残されていた。


ひとつは、わたしのあしあと。

もうひとつは、主のあしあと。


これまでの人生の

最後の光景がうつしだされたとき


わたしは砂のあしあとに目を留めた。


そこには、

ひとつのあしあとしかなかった。


それは、ちょうど

よりによって


わたしの人生で

最も困難でつらく

耐えがたかった日々と重なっていた。

 

そこで、

わたしは主にたずねた

 

 

「主よ、わたしは

あなたと共に生きることを選び
あなたは、いつも

わたしと共にいると約束してくださいましたね
それなのになぜ

わたしがもっとも辛い時に

独り、わたしを置き去りにしたのですか

 

 

すると、

主はお答えになった

 

 

「わたしの大切な子よ、

わたしがあなたを愛していることを
あなたはよく知っているはすだ

 

わたしは一度も

あなたを見捨てたことはない

 

あしあとがひとつだったとき


わたしはあなたを

背負って歩いたのだ」

 

 

M・フィッシュバック・パワーズ

 

 

 

 

 

 

 

あなたも私も

ひとりじゃないもんね照れ

 

 

 

 

そばにいるよ♡ ← 天の声🫶😆

 

 

 

 

 

今日は

レイキセミナー開催します!

たのしみ〜♪

 

 

 

 

 

 

ニューヨークから、

愛とエールをおくります。

 

 

LOVE

 

桜が咲いてた🌸


 


 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers