ご質問ください♡ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

2月29日木曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

 

晴れ。

 


Happy Leap Day!

 

 


最近は、太陽が昇るのが

はやくなってきて

 

 

もう、春ですね♡

 

 

 

 

For You

 



 

 

 

 

日本時間の3月9日土曜日

AM9時30分から

 

 

LAの亜希子さんとつながって

インスタライブします〜♪

 

 

 

 

先日、ミーティングした際に

たまたま同じ色のお洋服!

 

 

亜希子さんが写真をとってくれました。

 



大好きな亜希子さんにふれると
しぜんと笑顔になるラブ



 

亜希子さんとはいろんなシンクロが多くて

いつもびっくり!




亜希子さんのブログ❤️

↓↓

 

 

 

 

そこで。。。

 

 

 

亜希子さんとわたしに

聞きたいことなどありましたら

 

教えてください〜!

 

 

ライブ中にお応えしていきます。


 

インスタのDMかLINEか



あ、こちらブログの

コメントからでもいいので

 


メッセージいただけると

すごくうれしいですラブ

 

 

 

インスタはこちら

 

 


 

 

LAとNYCから

お会いできるのたのしみですドキドキ

 

 

 


今日もブログを読んでくれてありがとう!


ニューヨークから、

愛とエールをおくります。



LOVE




 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers