なりたい自分とそうでない自分。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

2月27日火曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

霧??

 

 

真っ白。

 

 

 

 

 

昨日、空にまた"X"の文字が!


 

インスタに

「愛とひびきあうとうまくいく」っていう

動画をupしました。(2分)



 

 

 

 

 

こんなご質問を

DMでいただいた。

 

 

 

「なりたい自分じゃなくても

それがわたしなんですよね??」

 

 

 

 

 

なりたいわたしと

そうでないわたし

 

 

 

もちろん

どちらも自分だよね♡

 

 

 

 

なりたい自分になるには

時差をかんじることがあるかもしれないし

(本当はもうすでになってるんだけどね)

 

 

人間って引き出しは一つじゃない。

 

 

秘めてる可能性は

無限大。

 

 

 

自分が「これは自分だ」って

決めつけてるだけで

 

本当はそれが「自分」じゃ

ないことだってある。

 

 

 

小さくまとまる必要ないし

決めつけることなんてない

 

 

自由に自由に

イヤもスキも

思いっきりたのしんだらいいねドキドキ





 

 

 

気分がのらない時

どうやって創作に入ってるの?って

アーティスト仲間から聞かれたんだけど

 

 

 

わたしの場合は、

瞑想して音楽!

 

 

お気に入りの音楽かけて

ひとりスタジオでしばらく踊ったり。笑

 

 

 

わたしの気分を

あげてくれるひとのひとり。

↓↓

 

 

 

 

 

悩んでる時って

頭で考え過ぎてたりするから

 

 

そんな時は身体を動かしたり

「感じる」ことを意識的に増やしてみたら

 

 

いつの間にか

気づいたら整ってる。

 

 

 

メルマガでも詳しく書こうかな。

登録まだの方はこちらから(無料)


NY式!夢の叶え方♡

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD


 

 


 

今日もブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように

 

 

 

ニューヨークから、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

LOVE


Last Night ❤️❤️❤️

 

 


 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers