30秒10億円!スーパーボウルのたのしみ。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから
画家の千寿です。
(プロフィールは、こちらから) 

 

 

 

 

 

2月11日日曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

くもり。

 

 

 

昨日は、春節を迎え

チャイナタウンでなく

ここチェルシーでも

 

お店をかざりつけしたり

お祝いムードです♡


 

 

NYは世界中からの人たちと

共存しているから

それぞれの国のお祝いも受け入れる

寛大さがあってたのしい。

 



 

 

ここ最近、ラジオで盛り上がっている

話題は

 

バレンタインデーとスーパーボウル。

 

 

 

今夜のスーパーボウルのために

バーやスーパーでは

信じられないほどビールが山積み。笑

 

 

今年のCM料は

30秒で700万ドル

日本円で10億円超え。

 

 

 

企業は競って

今夜のためにCMに命を注ぐ

一大イベント。

 

 

この30秒に賭ける意気込み。

情熱。

 

 

アダムは以前、広告代理店にいたから

よく話を聞いてたんだけど

 

この数十秒のためにCM制作にかける

企業のすごさ、


携わる人々の数、

あついおもい、

スケールの破格さに

気が遠くなりそうになる。

 

 

 

CM料だけで10億円、

CM制作費はまた別途必要。。。

 

 

わたしはスーパーボウルは

興味ないけど

 

 

毎年、どんな企業が

どんな商品を発表し、

どんなふうに最新のCMを

打ってくるのか

ここが一番のたのしみ。

 


アップルがはじめて発表した

伝説のCMもスーパーボウルで。

 

 

これが、

衝撃的なアップルコンピューターの

デビューだった。

 

1984。

 

 



ジョージオーウェルの1984

また読みたくなった。。



 

 

 

今日もブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように

 

 

 

ニューヨークから、愛とエールを送りますドキドキ

 

 

 

LOVE

 

 

 

 

あ!!!

 

 

 

ただいま、バレンタインデーまで

ハートシリーズ20%offです。

 

 

早速、ご注文いただいたみなさま

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

3つのサイズからお選びいただけます♪

 

 

 

 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers