センチメンタルな気持ちと紫陽花と。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから
画家の千寿です。
(プロフィールは、こちらから) 

 

 

 

 

 

2月9日金曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

くもり。

 

 

 

 

きのう、引っ越しの準備をしていたら

同じフロアの

 

 

フランス人フローリストの

友人がやってきて

 

 

 

「チズ、、さみしくなるよ

これ新しいスタジオに飾ってね」

 

 

 

彼は明るくそう言って

 

 

水を入れたばかりだとわかる

 

まだ水滴のついた花瓶を

手で大事そうにふきながら

 

白い紫陽花をくれた。

 

 

 

 

ううう、、、

 

 

実は、

引っ越しの準備をしながら

 

はじめてスタジオにきた日の

ことを思い出し

 

きのうは少し

センチメンタルな

気持ちになっていた。

 

 

 

 

今までの「同じ日常」に

ピリオドを打ち

 

 

新しい世界に行くときって

様々な感情がうごめく。

 

 

はじまりがあれば終わりがあって

終わりがあったらはじまりがある。

 

 

あたまではそうわかっていても

現実を消化するには

じかんって大切。


 

 

そんな中、

わたしの気持ちを読み取ったように

お花を持ってきてくれた彼。

 

 

 

オシャレでやさしくて

センス抜群で、、、

 

 

ゲイの彼とは

よく冗談を言いあったり

彼の手がけたアレンジをみせてもらったり

 

わたしの作品をみにきたり、

気の合う良き友人。

 

 

 

はじめてNYに来たとき、

女ともだちがこんなことを言っていたのを

思い出す。

 

 

 

「この街にいる

オシャレでかっこいい男たちは

みんなゲイだから

恋に落ちないでね」

 

 

 

あはは、、、

 

 

確かに。。。

 

 

 

「みんなゲイ」とは言い過ぎだけどね。

 

ほぼほぼ、当たってるけど。笑

 

 

それに、

 

 

 

いくらかっこよくても

やさしくてもセクシーでも

恋には落ちないし。

 

 

そう考えると、

だれかと恋に落ちるって

 

奇跡なんやね。

 

 

 

ゲイだろうが

男だろうが女だろうが

そうでなくてもそうであっても

 

 

地球にはいろんなひとがいるから

おもしろい。

 

 

 

ご縁ある人とは

必ずつながってる。

 

 

 

出会いや出来事って


偶然のフリして

やってくる♡

 

 


 

 

 

今日もブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように

 

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとう。

 

 

 

 

 

ニューヨーク、

マンハッタン生まれの作品、

 

“Heart”シリーズ。

 

 

 

バレンタインデーまで

"Heart"シリーズ版画作品が

20%offですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

3つのサイズからお選びいただけます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers