激混みのロックフェラーセンター♡ クリスマスツリー。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから
画家の千寿です。
(プロフィールは、こちらから)

 

 

 

 

 

12月24日日曜日の朝を迎えたニューヨーク。

 

 

白い雲の隙間からひかりがあふれる朝♡

 

 

 

 

 

メリークリスマス!

 

 

 

みなさんはいかがお過ごしですか。

 

 

 

わたしはきのう、、、

 

お仕事が終わったあと

 

ふだんのクリスマス時期には

しないことをしてみました爆  笑

 

 

 

 

創作後、

近所の郵便局へ。

 

向かって左側

 

 

 

ペンステーションのとなり

 

道を挟んだ向こうは

マディソンスクエアガーデンがある

NYの中央郵便局。

 

 

 

マディソンスクエアガーデン

 

 

 

かつては24時間営業だったけれど

今は夜10時まで。

 

 

週末も営業しているので

こちらから

 

 

 

ドイツ、関東エリア、四国エリアへ

 

 

昨日は3つの作品が

出発しました♪

 

 

 

すっごく立派な建物。 

中も美しい。

 

 

 

ここで

きのうのお仕事は終了。

 

 

 

で、、、

 

 

 

 

なんとなく

ロックフェラーセンターの

クリスマスツリーでも

みに行こうか、、、っていう

 

 

いつものクリスマス時期には

ない発想が心に浮かび

 

 

まずはトコトコ歩いて

アップタウン方面へ。

(いつもなら一番混みそうな時期を

避けてみにいくから)

 

 

 

マンハッタンは小さい島だから

歩いてどこにでも行けちゃうのがいい。

 

 

 

途中、いろんな光景を楽しみながら

近づいたら

 

 

 

 

 

まえが見えないくらいの

ひと、人、人!!!!!

 

 

 

 

 

 

人混みが大の苦手で

来てしまったことを一瞬、後悔したけど

 

 

あ!!せっかく来たんだから

インスタライブやってみよう♡って

 

急遽Live配信。

 

 

 

大勢の中で

ひとりぼっちじゃなく

 

画面越しにみなさんとつながって

一緒に歩いているみたいで

うれしかった〜♡

 

 

 

 

 

世界中からの観光客が押し寄せる中

聞いたことないような言語と

街の騒音が入り混じって

 

耳から入る「音」が

Jazzの即興みたいでたのしかったな。

 

 

 

ツリーでわたしが個人的にみたかったのは

クリスマスツリーの頂上に飾られているスター!

スワロフスキー!!!

 

15年ぶりに新しくデザインされたもの。

 

 

美しすぎる圧巻の存在感。

 

 

いろんな角度から眺めてみた♡

 

 

 

 

これがみれただけで

大満足。

 

 

 

 

ツリー正面には

ディオールとサックスフィフスアベニュー

(五番街の高級デパート)のコラボライトショー。

 

 

 

 

 

 

あまりの人混みに耐えれなくなり

またテクテク歩いて

 

帰りました。

 

 

 

 

 

みんなのしあわせそうな顔が見れると

しあわせな気持ちになれるね♪

 

 

 

 

 

 

個人的にロックフェラーセンターの

クリスマスツリーは

パワースポット!

 

 

みなさんにも届け〜〜ドキドキ

 

 

 

ツリーへ向かう道中、ディオールのライトショー、

ツリーのようすはこちらから動画も見れます音譜

 

 

 

 

 

 

また突然、

インスタライブしてみますね。

 

 

 

ではでは

素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 

 

 

LOVE

 

 

 

 

 

運気上がるメルマガお届けします〜ビックリマーク

登録まだの方はぜひどうぞ飛び出すハート

NY式!夢の叶え方開運メルマガ

ご登録はこちらから。

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers