氷点下でも外席で熱いニューヨーカーたち。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから
画家の千寿です。
(プロフィールは、こちらから)

 

 

 

 

 

 

 

12月1日金曜日の朝を迎えたニューヨーク。

 

 

快晴。

 

 

 

 

きのう、今日とマイルドな

お天気が続いていて心地よいです♡

 

 



 

 

コロナの時、

屋内での飲食が制限され

一気にレストランの屋外席が

増設された。

 


 

 

コロナも開けて

真冬に

そんなふうに外食することも

ないだろう、って思っていたけど

 

やっぱり変わりなく

 

 

 

毎晩、

寒い中でも外席は満席。

 

 

レストランやバーの屋内席が

満席っていうことも影響しているんだと

思うけど

 

 

平日でも大盛況。

 

 

 

 

先日は、友人の家族が経営する

Fanelli Cafeへ。

 

Cafeといってもバーレストラン。


 

ソーホーにある

老舗のバーで

50年代60年代 70年代の

 

SOHOがまだ第一線で

アートシーンが熱かった時代、

 

 

たくさんの有名アーティストたちが

よく溜まっていた場所。

 

 

 

 

平日の水曜日

夜の10時すぎ、

 

氷点下にも関わらず

外席もほぼ満席。




寒さなんて関係ないわーーー

ってくらいの勢いで

 

おしゃべりに夢中になっている

ニューヨーカーたち。

 



 

私たちも外席へ。


この時点でマイナス1℃


 

頭上にヒーターがあるんだけど

それでも寒すぎ。。。

 

 

わたしは首に巻いていたスカーフを

頭に巻いて

 

それでも凍えながら爆  笑

 



 

クラムチャウダーを頼んだけど

運ばれてきて

口に運ぶまえに

 

一瞬で冷たくなってるのよね。笑




 

そんな寒さなど吹き飛ばすほど

ニューヨーカーっって熱い!!!

 

 

NYが

大好きな理由のひとつがこれ!

 

わたしは熱い人間が大好き♡

 

 

 

自分の思いや感じていること


感情をシェアして

今思っていることを言葉にして

伝え合うニューヨーカーたち。


 

 

まあ、、よく喋る喋る。

 

彼らとはなしていつも思うこと、、、

 

 

素直になって気持ちを表現するって

最強。

 

 

あなたってどんな人?

 

わたしはこんな人。

 

 

 

 

それぞれの感覚や

様々な意見、思いがある中で

 

視野が広がり

あたらしい考え方に気づかされたり。。。

 

 

そのなかで


どんどん自分の考えや感覚も

はっきりとわかってきたりする。

 

 

きらわれたって好かれたって

そんなの関係ない



自分を生きる上で

 

感情や思いを素直に表に出していくことって

すごく大切。

 

 

 

 

LOVE




 

 

 

 

運気上がるメルマガお届けします〜ビックリマーク

登録まだの方はぜひどうぞ飛び出すハート

NY式!夢の叶え方開運メルマガ

ご登録はこちらから。

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers/