自分アップデートで楽しんじゃえ♡ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから千寿です。

(今は帰省中で高松より♡)

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

1月14日土曜日の朝を迎えた高松。

 

恵の雨。

 

 

 

 

『アップデートする』

 

 

 

何者かになろうとせず

自分でいられるって最強だ。

 

 

人と比べてしまうクセ

あの人のようになりたいと思うクセ

ついつい頑張りすぎちゃうクセ

 

 

今まで生きてきたプロセスにおいて

わたしたちは様々な「クセ」を

勝手に身につけてる。

 

 

 

決して悪いことじゃなくて

でも、自分を内観して

アップデートすことも

大切。

 

あれ?

わたしってこんな思考の癖があるんだね。

 

 

もう、必要ないわ。

 

 

そう思ったら

さようなら。

 

今までありがとうね、と

愛を贈って

その思考から卒業すればいい。

 

 

さよならしたのにまた気づいたらその思考が

顔をだしてる!


そしたらまた気づいたときに

ありがとね。バイバイ♡



今までずっと一緒にいた思考や

身に染みついてるクセ。


簡単にばいばいできなくったっていい。

いやいや、簡単じゃないからこそ

色々と感じたり考えてみたり。


ぜんぶがプロセス。

まる❤️❤️❤️



 

 

自然も宇宙も地球も私たちも街も

成長してる。

 

 

古いナビゲーションシステムを

新しくアップデートして

 

前に進んでいこう♡

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように

 

 

高松より、愛とエールを送りますドキドキ

 

 

 

I LOVE YOU!!!

 

 





 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

エンコースティック画

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers/