たまたまの法則。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから千寿です。

(今は帰省中で高松より♡)

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

1月13日金曜日の朝を迎えた高松。

 

 

くもり。

 

 

 

新しく発表いたしました

"縁”シリーズの5作品は、

完売となりました♡

 

迎えてくださるみなさん

ありがとうございます。

 



 

今回は偶然にも

お届けする5名さまのうち

3名さまが同じ県

2名さまが同じ県だった!

 

 

みなさん知り合い同士でもなく

たまたまだと思うのですが

(もしかしたらご縁で繋がってるかも)

 

でも何かのご縁なんですね♡

 

 



 

【たまたま】

 

 

人生のミラクルは

たまたまの姿をしてやってくる。

 

 

「たまたまあの時

こっちの道へ行ったらばったり

久しぶりの知人に出会って

いいヒントがもらえた。」

 

 

「たまたま出席したセミナーで

隣同士になった方と意気投合して

その方が今の自分に必要だった方を

紹介してくれた。」

 

 

「たまたま立ち寄ったコンビニで

見かけた本のタイトルが

今の自分にとって探していた答えだった」

 

 

 

「たまたま仕事が早く終わったから

ある場所へ行けた」

 

などなど、、、

 

 

 

たまたまのフリした

必然さんたち。

 



 

 

たまたまのミラクルに気づける時って

肩に力が入っていない時。

 

 

必死ではなくて

どこかで心が楽しめる余裕があり

心も体も柔らかになっている時。

(必死と夢中はエネルギーが全く異なる)

 

 

たまたまのミラクルは

日々、私たちの生活に起きているけれど

肩に力が入っていたら

それにすら気付けない。

 

 

 

心と体を緩めるには

深呼吸。

 

瞑想だったりヨガだったり

レイキやアート瞑想もおすすめです。

 

 

 

1日5分でも10分でもいいので

意識してリラックスする時間を持っていくと

今見えている世界の視界までもが

広がっていくからすごい!

 

 

 

 

今日も深呼吸して

たまたまの必然に出会ってね

 

たのしい1日をドキドキドキドキドキドキ

 

 



 

 

 

いつもブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように

 

 

 

高松から愛とエールを送りますラブラブ

 

 

 

LOVE YOU!

 

 


夕陽を眺めて拝みだすふみちゃん



 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

エンコースティック画

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers/